ダッダーン!!  ポヨヨンポヨヨン! プルプル!!! | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

さて、疲れた頭に問題です。


このタイトル、一体何のCMだったでしょうか??



多分、強烈なイメージだけが残ってて、実は何のCMだか覚えてなかった人が殆どちゃうかな??
答えは…















続きはwebパー
























って、これがwebやがなヽ(`Д´)ノ




という、近代的ノリツッコミはいかがでしょう?



そんなこんなで、また明日。










いやいや、危ない危ない(-"-;)あせる

だいぶ間が開きましたが、あのCM、正解はピップの栄養ドリンクという見たことも飲んだことも無いドリンクのCMでした☆