3年目!? | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

お疲れ様でーす☆





早速仕事で壁に当たってる私、やすです。

どの壁の強度が一番かというのを身をもって検証する仕事…。






じゃないし!!(←わかってるって)



まぁ誰でもある時期なんでしょうけど、軌道に乗れてない汗

しかし、保険点数って、なんであんな設定なん?
いっかいお偉いさんが自分で治療したらええねん。

そういえば去年の先月ぐらいに厚生労働省のお役人と大げさに言うたら会談をしましたが、『保険点数は低いと思います』ってお役人さんも言ってたのに。
根治とか、特にやん。

覆髄だって、神経残せるか残せんかの一大事やのにあせる


25点!?




あんた、そりゃオタクの神経がどうにかしてるよ(`Д´)




まぁ、こういう気分の時は何言っても愚痴になるから、もうやめとこ☆

では、あと1日半。


頑張りましょう。