おはようございます2009 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

はい、タイトルの2009は多分今年初めて“おはようございます”をタイトルにしたような気がしたから☆



昨日、人形町から有楽町まで歩く途中で、地下鉄の入り口における利用者測定みたいなのをやってました。
おっちゃんが道に座ってて、野鳥の会みたいなやつでカチカチやるあれね!!


で、“さぁ地下鉄乗るか”って感じで入り口まで行き、“カチッ”って音を確認した後引き返した野郎は俺です。
ごめんなさい。



さて、今週もまた始まりましたな。

しかし、いつもと違うところは、今週はweekdayが4日しかないこと!!
つまり、100時間働けば休み☆


excellentラブラブ


じゃ、頑張りますかにひひ