無駄やと思うこと | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

(1)

『メールアドレス変更しました!! アドレスは○△×□@ナンタラ.ne.jpです☆』
とかいう内容のメール。


メルアド変更したら、送り主の所に新しいメルアド載ってるやん。本文中に入れるのは無駄や。

こういう奴に限って肝心の名前が入ってない汗
後から『あっ、名前忘れました○○ですあせる』とか入ってくる。

fuck!




(2)

『あー、うんうん。OK、行けたら行くわビックリマーク

関西人にこう答えられたら『行かん』と思いなさい。
未だに『結局行くのか行かないのかどうなの??』と、メールをもらいますけど、行きません。

その確認のメールが無駄や。
そろそろ関西人の扱いに慣れてぇな。

Jesus!



(3)

『お買い上げ、ありがとうございます!! あっ、出口までどうぞ!』
と、言いながら俺が買った品物を持ってどこが入り口でどこが出口かわからん所まで追いやられる汗
『あ、ここ出口やったんか。こっから入って来たやん、俺。』と無駄に心配になるやろ。

その行為が無駄や。

お会計終わった、はい、ほんならまた!! でええやん!!
別に店のキワまで運んでもらったって安くなるわけでもないんやし、微妙に辛気臭いやん。

go away!




(4)

『んー、伸びたねぇ!』
と、美容師さん。


そやから髪切りに来とんやん(-"-;)むかっ
逆に全く伸びてなかったらどないすんねん??

その一言が無駄や。

shut up!



(5)

『全米が涙した!! 観客動員数1位!! 3週間連続1位!!』
すげえな(`Д´)

これって、別にどう書いても良いらしいやん。
たいがいの映画、出るたび全米1位やけど?
ギネスブックも大変なことなるやん。

この修飾が無駄や。

お陰でしょうもない映画を面白いかと期待して何度行ったことかむかっ

give me back my money!!






世の中、無駄がいっぱいですな。