驚き、桃の木、山椒の木 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんは☆


さっきネットでカードの利用明細を見て、イスごとひっくり返りそうになりました(-"-;)




過去最高の450000yen!!




Jesus!!





原因はこないだの関東旅行(笑)



あれだけで実に30万円ほど使いました(*_*)



完全に海外旅行よかお金使ってるし!



加えて、パソコンが壊れてしまい48000yenの修理代。車が車検を迎えて15万円前後…。



これは大変ですな。


11月は遊ぼうと思ってたのに、無理じゃないか(-"-;)




あっ!!

そういや、toto買ってたんやΣ(゜д゜;)





発表がこんなに待ち遠しいのははじめてです(笑)



とりあえず、明日から出費減らしにかかります。