りなさんからのバトン | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

というわけで、バトンをやってみたいと思います☆



1.名前は?



やすです。




2.バトンを回す方を⑤人決めて下さい\(^O^)/



ロバート・デ・ニーロ

ニコラス・ケイジ

キャサリン・ゼダ・ジョーンズ

ブラッド・ピッド

舘 ひろし



受け取ってくれるといいけど…。



3.上記の②の人とはどのようなきっかけで知り合った???



ノーコメントで。



4.この中で①番最初に知り合った方は???



舘 ひろし


幼稚園の頃に、テレビであぶない刑事をやってたときかな。



5.上記の2の⑤人の良い所を書いて下さいニコニコキラキラ



ロバート・デ・ニーロ


演技もいいし、なんせ格好いい。



ニコラス・ケイジ


カースタントは本人がやっちゃうほどのドライビングテクニック。たち振る舞い。



キャサリン・ゼダ・ジョーンズ


唯一、外国人で好き☆



ブラッド・ピッド


独特の雰囲気と、私服のセンス。



舘 ひろし


日本人にしてはレアな魅力がある。ハリウッドでもイケるんちゃうの??



6.上記の2の⑤人を色で例えると???



面倒なのでパス。



7.この⑤人とどうしていきたいですか???


また食事でも☆



8.では罰ゲームを決めて下さい


やってくれなかったら、DVD買ってあげない。






アンカー禁止だそうなんで、回しときました(笑)



ごきげんよう☆