わかってくれとは言わないが | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

こんばんは☆

前装冠除去+根充+コアimp+同部テック(鈎歯)+PDクラスプ追加+PD調整という内容盛り沢山の患者さん(1.5h)が朝イチで入ってた事により、現在クタクタな私、やすです(´Д`;)

先ほど突然イラン人に道を聞かれました。
さいわい英語やったんですが、俺が聞かれたホテルを勘違いしてて、思いっきりウソ教えそうになりました(笑)

一緒にいた先輩に指摘されて気付きましたが(^-^;


疲れてるからやな。(←言い訳)


てか今ね、一車両数人しか乗ってなくて、電車の優先座席に座ってたら警備の人が来てこう言いました。



『すいません。ここ優先座席なんで携帯電話の使用はやめてください。』



おっ君よく仕事してるじゃないか! 偉いね! ごめんなさい。




とは絶対言えませんでした。

だって、通路挟んで反対側も含めて優先座席(ボックス席)に俺しか居ないし!!


それを知ってて電話使うなって、嫌がらせ以外何物でもないやろ(-"-;)


いくらなんでもおかしいと思ったんで言ってやりました。



『なんで?俺しかおらんやろ??嫌がらせ?』



これって俺が間違ってます?