やってはいけない(携帯電話編) | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

最近、自分の携帯電話(W44K)の画面に見慣れない文字列や表記が出るなぁ…。ひょっとして、携帯電話の裏技的な何かを無意識のうちにやってしまったか!?   と、思いきや、単純に画面がバグってるだけだということに気付いた私です。

W44K、やったらめったらバグるんです汗
俺のだけですかねはてなマーク

さて、今回は携帯電話に纏わる“やってはいけない”です。

①着信時、あわてているからといって“切”ボタンを押さないこと。

②不良請求が大流行なので、知らない番号には何があっても名乗らないこと。

③折りたたみ携帯は正しい方向へ折りたたむこと。

④携帯電話を電子レンジでチンすると大変なのでだめです。

⑤浮気相手の名前を男性→女性、女性→男性にしたところでメールでバレます。

⑥料金滞納を繰り返すと、銀行がお金を貸してくれません。

⑦完全に寝てるときに着信があり、『あぁ、起きてる起きてる』と電話に出ると後が大変です。


と、まぁこんなとこですね。
ではHave a great dayチューリップ赤