歯科臨床研修医の給料 | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

第100回歯科医師国家試験にめでたく合格していた場合、4月から臨床研修歯科医となります。

一応、国から給料が出るんですが、その額がまた素晴らしい。























約130000円うんち






こんなんでやってけますか??? 無理でしょ。厚生労働省のお役人さんは一体何考えてんのか…汗
しかも、国からお金を貰うって事はつまり、公務員扱いなんですよ。だからバイトもできないしドクロ

この前、大阪ではやってる生活保護法を利用した詐欺についての話を聞きました。
それによると、生活保護でもらえる金額は120000円/月だそうです。

あれ!?

自分と約10000円ぐらいしか変わらんやんむかっ

なめとんか厚生労働省汗