初Bali☆ | 琵琶湖を愛する歯科医のBlog

琵琶湖を愛する歯科医のBlog

17年振りに滋賀県帰ってきました(^^)

ついにバリへ行ってきました。

約6時間のフライトの後、冬の日本から夏のバリへ到着。
ついた瞬間暑いの何のってあせる

行く前までに見ていたサイトや本によると、あんまり治安とかよくなさそうなところで、クリーンなイメージは湧いてなかったんですけど、実際行ってみると大違いでした。

確かに、空港では人の荷物を半ば強引に運んでくポーターがいてましたけど、毅然としてれば別に問題ないし、自分には近寄ってもこなかったです。

さて、今回泊まったのは“ヴィラ”タイプのホテルはてなマークというかなんというか、まぁそんなタイプの宿泊施設に泊まりました。
部屋が2つでプールがあって、広くて、くつろげて、もう最高!!

これです↓
バリ
このプールがめちゃくちゃ気持ちいい音譜
本当にいい感じのヴィラでまさにリゾートとはこのことやなっコスモスて感じでした。
もしバリに行こうかなと思われている方がおられたら、ホテルよりもこんな感じのとこのほうが絶対にお勧めですグッド!

次回も色々画像をアップしたいと思います。