浦添市にある手作り肉まんの専門店「タンタン」さんです。
 

 
 
ネットで調べて予約をしています。
 

 
 
入ってすぐに自動支払機?が目に入りました。
初めて見るタイプです。
 

 
 
どうやら二人で作りながら接客をされているようです。
壁の向こうから声をかけられていますが、まだ店員さんの顔は見ていません。
 

 
 
予約でほぼ全てが完売していました。
これは予約分だそうでした。
 

 
 
大好物のあんまんも売切れなので、キャンセル分は無いのか確認します。
まだ店員さんを見ていません。(笑)
 

 
 
会計の時に初めて店員さんと会いました。
沖縄ぜんざいも予約していたので購入できました。
 

 
 
予約時点から完売品が多かったので、今回は肉まんとカレーまんに鶏団子スプープを購入しました。
 

 

 

 

まんじゅうの生地は、モッチリ・ふっくらして結構な質感がありました。

中の具も美味しさ絶妙です。

開店と同時に予約をしないと手に入らないのも納得です。

 

 

 

 

南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me