例年なら梅雨に入っていると思うのですが、紛らわしい天候が続いています。
 

 
 
天候で行動を左右されたくないので、久しぶりに果報バンタへ行きました。
 

 
 
爽快な絶景が見られるパワースポットです。
 

 
 
悩ましい空模様ですが、それはそれとしてここで運気の充電をします。
 

 
 
今にも雨が降り出しそうですが、それでも海の透明感は満喫できます。
 

 
 

 
 

 
 
ベンチは濡れていなかったので、遠くを眺めて潮風に吹かれながらしばらく静かに座って過ごしました。
 

 
 
ここにも手を合わせて
 

 
 
ここにも手を合わせて、敷地内にあるパワーの通り道など全ての個所を漏れなく巡ります。
 

 

 

できれば晴天の時に行きたい場所なんですが、曇りの日でも十分に心の充電ができました。

 

 

 

 

南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me