沖縄市の泡瀬にある漁協の直営店「パヤオ」へ初めて行きました。
 

 
 
店舗前はオープンな飲食コーナーになっています。
 
 
 
直営店へ入ると、お店の人が手際よく全力で魚を捌いていました。
 
 
 
てんてこ舞いのようです。
 
 
 
奥の方は魚介類料理中心の飲食コーナーです。
お昼時で賑わっています。
 
 
 
売られている魚などは、絶対安いと思うのですが一匹が大きい!
 
 
 
 
 
切られた魚やイカも一袋が大きくて持て余しそうです。
 
 
 
思いついてここでランチにする事にしました。
 
 
 
あさり飯と
 
 
 
モズクの天ぷらと魚介類と野菜のかき揚げです。
魚介類と野菜のかき揚げは初体験です。
 
 

 

アサリ飯はご飯にアサリ出汁が効いて美味しい!

魚介類と野菜のかき揚げは初めて食べましたがこれも嬉しくなるほど美味しかったです。

 

 

 

 

南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me