あんこ党の私ですがカレーも大好きで。

沖縄市美里のコアカレーさんです。

本格的インドカレーのお店です。

 

 
 
 
 
厨房を覗くと、調理をしているのは全員インドの方でした。
 
 
 
 
 
スタッフの紹介ポスターがありました。
 
 
 
プレーンのナンは、甘くてもちもちでおかわり自由です。
 
 
 
思ったほどカカレーの香りは充満していません。
 
 
 
セットメニューのラッシーがきました。
カレーと合うんですよね。
 
 
 
続いてサラダです。
ドレッシングがすっきりしてとても美味しいです。
 
 
 
チキンカレーの中辛とナンです。
ここの中辛はやや甘めかな?
カレーだけを食べても美味しい!
 
 

 

ナンは甘みがありとても美味しくて、食べる前はおかわり気満々でしたが、長さが40cmほどもあり一枚で十分でした。

沖縄島でいうと、中部一帯は飲食店がとても充実していることを実感します。

 

 

 

 

 

南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me