沖縄市にある家具の「ザ・グレイス」さんで家具・インテリアの勉強会でした。

 

 
 
緑がいっぱいのリフレッシュコーナーがありました。
勉強会の前からリフレッシュします。(笑)
 
 
 
買い物ではないので散策します。
 
 
 
早々に興味がある家具類だけを見て回りました。
 
 
 
必要な物をオリジナルに組み立てるのも良いですね。
 
 
 
 
 
家具だけでなく生活用品もありました。
 
 
 
家具屋さんにコージーカフェが!
イートインコーナーもあります。
 
 
 
本日の勉強会で私が一番テンションが上がった瞬間でした。
 
 
 
こんなコーナーも!
 
 

 

住宅営業マンのスキルアップとしての勉強会でしたが、それよりもザ・グレイスさんの経営戦略の方が今の時代風であり勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me