曇り空の切れ間から青い空が見えだしたので、歩いて20分の「ちゅらさんビーチ」まで行ってみました。


ビーチの真ん中にシャワー室や展望所があります。



海が見えるカフェ・レストラン「カイ」です。
テラス席が人気のようで満席でした。



海へのびる遊歩道です。






6年程前には、この通りでディズニーパレードがありました。


ディズニーパレードでは、埋立て出島的な豊崎地域が大にぎわいでした。
今では懐かしい思い出です。









展望台へ上がってみます。


まるで冬の海の風景でした。



バーベキューテントでは、写真を撮るのに苦労しましたが、バーベキューをやっているグループもいました。



バーチャル水族館が話題の、イーアスがすぐ近くです。





観光客の方々も随分増えてきていましたが、せっかくの旅行なのに雨は降っていないとはいえこの空模様を申し訳なく思いました。






南の島のカウンセリングサロン月歩さんのプロフィールページ



https://profile.ameba.jp/me