気分転換♡ | おんじのblog

おんじのblog

40代後半。マイペースに美容、食事を気をつける様になりました^ ^日々の日記の様にblog始めました!


昨日で終了した楽天SS

大好き人気ブロガーさん達の
オススメの品々を

お気に入りに入れてたんだけど……
結局(気分のらなくて)

なんにも買わずに終わってしまった真顔




気分転換に
天気がいいのでどこか行こうと思い


酒蔵巡りしてきました飛び出すハート



いろんなお酒を試飲しながら

ぶらぶら〜ルンルン




でね‼︎‼︎

最後に寄った酒蔵で

運命的な出会いをしました‼️



じゃじゃじゃじゃーーーーーん‼️


昔から大好きなゲーム、龍が如く

と酒蔵さんがコラボしたお酒を発見電球キラキラキラキラ




もーーーテンション上がっちゃって

2本買いましたおいでラブラブラブラブラブラブ笑笑




やっぱり気分転換


って大切ですねおねがいルンルンルンルン