こんにちは☺️

本日は大阪まで中国入国の為のビザ申請に行ってまいりました🙂

前回のビザが失効しているため2回目の申請となります🤣

多少慣れましたがやはり手続き大変です🥲

招聘状を早目に書いていただいたので早速手続きを進めます!


コスト削減のため今回も高速バスのお世話になります爆笑


朝早いです爆笑


待合所の自販機、お茶とお水は全て売り切れ🥲


約1時間走って最初の休憩ニコニコ
三木サービスエリアですニコニコ



大阪市内が渋滞のため15分程遅れましたが無事到着爆笑

その後御堂筋線で本町まで移動し船場商店街を移動しビザ申請センターまで歩きましたニコニコ

9時45分頃受付を済ませましたが結構な人が並んでましたびっくり


以前は完全予約制でかなり待たされたのですが今回からはフリーに変更されてますニコニコ

1日かかるかと構えて行ったのですがなんと1時間程で手続き終了爆笑

お昼を大阪で食べてから帰ります🚍️

大阪駅マルシェにある「漁師酒場あらき」さん爆笑


飛び込みでお伺いしたのですが大当たりでした爆笑


かつおのたたきとあら汁が美味しい🥰

バスの時間までヨドバシカメラ梅田店さんをうろうろ🥰


お目当ての物のみ売り切れ🥲



デカール買いたいのですが模型本体の4倍します🤣

流石に見送ります🥲

帰りも高速バスで岡山に帰りました🙂

次はビザとパスポートを回収するためにもう一度大阪に来なければ…

ではでは爆笑