本日無事ビザが取得できました爆笑

前回の経験より岡山駅から岡山インターでの乗車に切り替え高速バスを使いました爆笑


早朝なので誰もいないですニコニコ


足が疲れるのでスリッパ持参しました爆笑

10時頃申請センターに着いたのですが受け渡し窓口だけでも24人待ちです滝汗

一時間以上待ち無事取得できました!



初回なのでマルチビザは取れず…
半年の間に2回は訪中できるタイプですねニコニコ

前回と同じところでお昼ご飯にします爆笑


どうやら日替わり定食を押すと全て八宝菜定食が発券されるようです!


本日はレバニラ定食でした爆笑爆笑爆笑

很好吃!
うまいです爆笑爆笑爆笑

また出稼ぎに行ったらブログに纏めようと思います!

ではでは爆笑