こんばんは☺️

昨日の矢掛ツーリングで和菓子を買って帰りました🥰




奥様にお茶をたててもらい食後にいただきました爆笑





旅先で手に入れたお抹茶椀たち🍵



しゃかしゃかしてもらいます🤭



娘と三人分たててもらいました🥰



どれも夏らしくて綺麗な和菓子です🤭




更に夏と言えばの水まんじゅう🥰



左側のは撮影前に娘が黒文字を突き立てた為切れてます🤣

そして今日の晩御飯はフィリピンで購入したエダムチーズ🤭



PATO エダムチーズ🤭

包装を解くと中身も赤いびっくり


りんご飴みたいですね🍎



外側わはワックスなので剥いてやります🙂



取り敢えず真っ二つに切断🙂


表面もワックスがついてそうなのでピーラーで剥いてやりました🙂


チーズフォンデュにしてみましたがほとんど溶けないので粉チーズにしてパスタやサラダにかけるかお酒のあてが向いてますね🤭



白ワインと牛乳で薄めましたがやっぱり溶け残っていますね🤣


ピザ用のミックスチーズを足して溶かしました🤭

塩っぱいので野菜がもりもり食べられました🤣

ではでは🤭