おはようございます☺️

昨日の続きです!


TAKE1さんでクリームソーダをいただいた後、やかげ宿をそぞろ歩いてお昼ごはんのお店を探しました☺️





やかげ茶屋さんニコニコ

初めて来ました爆笑

月替わりのランチとか色々ありますね🎵



暑かったので奥様がそうめんセット、私が冷やし中華にしました🤭


近くの製麺所で作られた麺らしく美味しかったです🥰 そうめんはとくにおすすめです🤭

野菜もたくさんとれました🥰



夏祭りのお知らせ爆笑



マルシェは毎月行われているようです爆笑



岩合さんの写真展爆笑

行かねば猫



そして矢掛に来たら必ず立ち寄る和菓子屋さんです🥰



和菓子大好きなのでお土産に買って帰ります🥰🥰



この後高梁川の土手沿いを北上し少し距離を走っておきますニコニコ

久しぶりツーリングなのでのんびり走りたいのですが社長より15時30分からWeb会議を言われております🤣


途中豪渓に抜ける道でショートカットの予定でしたが道を間違えてたくさん走りました💦
(会議には間に合いました)