おはようございます☺️

一時帰国が近づいて来ましたので荷造りをしてみます🙂


今回もお土産やら仕事のサンプルやら何やらかんやらたくさんの荷物です真顔


今回の最大の荷物はこれ⬇️



他には前回持ち帰れなかったドライマンゴー🥭

(15個あります🤭)



そして仕事の関係でいただいたコーヒー豆☕️
(全部で5kgあります🤭)

そしてお気に入りの歯みがき粉🦷
娘も気に入っていてその分も毎回大量に購入🤣
(10個🤭)

仕事で使う何か🖥️


スタッフに無理言って買っていただいたTシャツ🤭
(2枚あります🤭)


ステッカーがおまけでついてました!



パッキング用に本日購入したプチプチ🤭

こちらではプラスチックバブルラップと言うみたいです🤭



ヘルメットやら仕事で使うものやらをプラスチックバブルラップでぐるぐる巻きに爆笑


緩衝材として紙製の卵ケースが良さげです🥰



何とか収まりました!


後は洗濯と家の掃除、食材の整理ですね爆笑

ではではニコニコ