こんばんは🙂


明日は独立記念日の為お休みなのです爆笑

英語で言うとIndependence Day…かっこさ5割ましですね爆笑


久しぶりの贅沢で外食してきました!

山頭火さん🍜



エビフライset辛味噌ラーメン🤤

なんと1700円もします🤣

そして以前から気になっておりましたバイク用品屋さんへ🙂




MOTOWORLDさん🪖

でかでかと掲げられたSALEの看板爆笑


綺麗な店内ニコニコ



片言の英語で試着をお願いしましたニコニコ

最初棚にあったのがXLだったのでそのまま試着🙂

お目当てのメーカーのは少し日本人にはタイトらしいので大きめでも…と思っていたのですが流石に大きすぎました🤣

It's little big  little bigを連呼してLサイズを探していただきました🤭

白があればベターなのですがたまには違う色も🥰

₱5,000辺りを考えてたのですがお店の方がdiscount discountを唱えてくださりびっくり価格の₱2,900になりました🤣🤣🤣

お家に帰り早速開封🤭



LS2ヘルメット🙂


スモークシールドと爆笑



ディフューザー爆笑



この2点もサービスしてくださいました爆笑


もとのお値段なのかすでに下げてあったのか₱4,390の表記ですね🙂



内装の作りも良さげ🙂



因みにヘルメット試着用にこちらを日本から持参してきておりました🤭


出国前に大垪和西の棚田を見に行った時に着用、洗濯したのですが、奥様がおパンツと間違えたらしくそちらに巻き込まれておりました🤭🤭🤭

かく言う私も以前間違えて奥様のおパンツをバッグに入れてツーリングに出掛けた事がありました🤭

内緒ですよ🤭