こんにちはニコニコ

市役所での転入手続き終了後、免許の書き換えの為警察署に寄りましたニコニコ

しかし11時30分を過ぎていた為13時以降に来てくださいとのことニコニコ

時間が出来ましたので観光に行きましょう爆笑


北上して白糸の滝へ爆笑

手前の駐車場をスルーして奥の駐車場へニコニコ

無人ですが車のプレートナンバーを記入するノートと料金箱がありましたニコニコ
300円でした爆笑


数分歩くと滝が見下ろせる展望台があります爆笑



雨なので水量が多くてこれはこれで良いですね爆笑


四半世紀振りに来ましたが当時より感動しました爆笑


当時と違って海外の方だらけでした爆笑


その後朝霧高原までニコニコ


ゆるキャン△のお土産物爆笑



ここで昼食爆笑


私は鱒のフライ魚しっぽ魚あたま


奥様はとろろ定食ニコニコ


どちらも美味しかったです爆笑

この後警察署に行って免許の書き換えを終わらせてから息子をアパートまで送り届けましたニコニコ

本日は滋賀県まで移動してもう一泊します爆笑

続きますね爆笑