こんばんはニコニコ

昨日の続きですニコニコ

さわやかさんでの晩御飯の様子です爆笑

げんこつおにぎりハンバーグをお店の方が目の前で切断&焼き増し&ソース掛けをしてくださいますのでその際の油跳ね防止シートです爆笑

このようにうら若き乙女が…


真っ二つに切断!


凄い力でぐいぐいと焼き増していきます!

娘のハンバーグも同様に爆笑


ぐいぐいと!


出来上がりました爆笑
最初の焼き方もミディアムやらウェルダンやら選べましたニコニコ


私はハンバーグとチキンのセット鳥牛


お肉の味がしっかりして美味しかったです爆笑爆笑爆笑

またスタッフの方が本当に気持ちの良い接客態度で美味しさ5割増しでした爆笑爆笑爆笑


それに引き換え…
この日のホテルですがフロントの男性の対応がちょっとアレで…

奥さんと娘の名前はきちんと印字されたのですが私は名字のあとにカタカナでオトコと書かれておりました🤣

いやいや、実害は無いですがネットで申し込んだ時フルネームお伝えしてるのですが…


そして兎に角元気がない…
ボソボソっと喋られると聞き取り難いのです真顔

他の女性スタッフの方はいたって普通だったのですが…

さわやかさんの接客と比べると雲泥の差でした爆笑

お風呂は温泉でしたニコニコ


塩泉でなかなか良いお風呂でした爆笑



朝食はバイキングニコニコ



ホテルを後にして富士宮市役所で転入手続きニコニコ


ここでホテルに傘を忘れたことに気がつき取りに戻ったのですがまたしても例の彼が対応してくれて「傘?部屋にあるんじゃないですかね?」と言った感じで🤣 素っ気ない…

掃除のスタフッの方が気がついて直ぐ持ってきてくださいましたがちょっとあんまりな人でしたね真顔

愚痴になってしまい申し訳ありません💦

まだ富士宮編続きますニコニコ