こんにちはニコニコ

奥様のお見舞い(着替え・洗濯物の回収)でバイクで行きたいのでシートバッグを大きなものに買い換えましたニコニコ




例によってAmazonで購入ニコニコ



KEMIMOTO製ですニコニコ

奥様のレブルも同社の製品を使ってますニコニコ




上の蓋の所に物入れがありますニコニコ

荷室は仕切り等無く荷物の固定用のベルトが付いてますねニコニコ

小物入れ用のスペースがあれば満点ですがお安いのでインナーバッグは適当なものを使いましょうニコニコ


CB250Rに後付けした荷台にぴったりですね爆笑

試してないですが容量可変でヘルメットも仕舞えるようですニコニコ

さて、シートバッグを大きくしたのですが奥様が思ったより早く退院できました爆笑

日曜から1ヶ月東南アジアに出張なので日本にいる間で良かった良かった爆笑爆笑爆笑