こんばんはニコニコ

先週末より妻が入院してしまい自宅と病院を行ったり来たりニコニコ

幸い軽く済みそうなのでほっとしておりますニコニコ

ただコロナ禍継続中の為面会はできませんえーん


着替えやら洗濯物を受け付けに渡すだけなので寂しいですね💦

自宅と病院が小一時間かかりますので今日はバイクで来てみましたニコニコ

洗濯物とリクエストの用品を渡したらやることが無くなりますので、ぐるっと回ってから自宅に戻りましょうニコニコ


熊山英国庭園ニコニコ
始めて来ましたガーベラ


アート作品の展示もありました魚の骨

トリックアートですねニコニコ



バラが咲くと綺麗に違いないニコニコ


マルシェをやってましたのでお昼をいただきますニコニコ


ムムリクコーヒーさんと菓子工房さんのパウンドケーキをいただきましたコーヒーパン


コーヒーをいただいてから庭園を後にしたのですがかなり走ってからズボンのエアインテークが全開な事に気が付きました真顔真顔真顔


マルシェのスタッフ(全て女性でした💦)の皆さん見えていたのは防風タイツなので安心してください真顔真顔真顔

春になったら雰囲気良さげですね🌹🌹🌹


入園料無料ですね爆笑



春になったら奥様と2台できます爆笑爆笑

ではではニコニコ