続きです爆笑
噴火湾沿いに走ると目の前に雄大な景色が広がるではないですか爆笑爆笑爆笑







妻とインカムで   ニヤニヤ「あの立派な山はなんじゃろなー」  知らんぷり「知らんなー」  真顔「北海道何回も来た言うとったが」  知らんぷり「知らんもんは知らん」 てな会話をしながら道の駅で地図を見て駒ヶ岳だと知りました滝汗 無知は罪ですね滝汗


今回のツーリングで初の自動車専用道路(高速の無料区間)を通り函館市内に入ります爆笑

ホテルは函館駅直ぐそばのホテルニューオーテさんです爆笑

屋根付きでバイクを置きやすく尚且つ明日の朝市に歩いて行けるホテルを検索したところこちらのホテルが見つかりました爆笑


駐輪スペースはこんな感じ滝汗
半地下に降りて行き駐車場の奥に物置件バイク用スペースがありました滝汗

照明が届かず鳥目の老夫婦には手元が見えません泣き笑い

受付で今回は空きが無かったので広目のツインルームに変えておきました!との嬉しいお知らせ爆笑

ウキウキで部屋に入った途端嫁さんが膝から崩れ落ちました悲しい悲しい悲しい
嫁さん「これがツイン…」

目の前にあるのは二段ベッドではありませんか滝汗

確かにツインベッドですが縦にツインとは…


安心してください爆笑

奥にちゃんとベッドがありました爆笑爆笑爆笑
良かった良かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

混みそうなので先に箱館山に夜景を見に行きます!



作画失敗状態なので隠しますね真顔真顔


流石の眺めです!
来て良かった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

寒いので直ぐ戻ります真顔


晩御飯は迷った挙げ句ジンギスカンとなりました爆笑
海鮮は明日の朝市でニコニコ

続きます爆笑