続きですニコニコ


泊まらせていただいたホテルですがお庭が大変に綺麗でガーデニングが好きな妻がたいそう喜んでおりました爆笑

まだラベンダーも咲いていますねニコニコ

こんな公園が近くにあれば毎日通うのですが爆笑爆笑

今日は支笏湖と洞爺湖を経由して函館を目指します!
千歳まで南下し道道16号線(支笏湖通)を走りました爆笑
この道最高でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

走行中はあまり湖が見えないようですので有料駐車場にバイクを停めます(200円)


天気も良く最高です爆笑爆笑爆笑







堪能したので洞爺湖を目指します!


洞爺湖近くの食堂でお昼ごはんにします爆笑

おおでらさんニコニコ



昨夜天ぷら食べたのですがつい天丼セットを頼んでしまいました笑い泣き


こちらはかしわうどんニコニコ

お腹いっぱいチュー


洞爺湖も最高です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ついでに昭和新山にも行って来ました!

今日は天気が良くてどこも最高でした爆笑爆笑爆笑

またまた続きます爆笑