忘れてたあの日 | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は

10時から所用があり

上がろうか?

下ろうか?

笑笑

悩んだあげく

やっぱり…

サンデー三瓶に

上がる

923dayo




19日

日曜日の事


今日は

クリーン三瓶の日


駐車場は早めに

満車になる予感😮‍💨


まー

オイラは

10時から

予定があるので

早めの

下山?😭



ならば

オイラは

早起きジジちゃん!!


目が覚めたので

早めの

凸撃ー🤭




あまりにも
早いので
周回道路を
トコトコとー口笛

一周回って
西の原に
到着ー目

わかどしよりの
忍千乗りさんが
先着ー🤭


しばらくして
弟さんが
今日は
バイクでーーー🤔

「やっぱり
バイクは良いですね~😵‍💫」
だってーーー🤭

談笑していると

えっ
ピーチさん

「なんでーはてなマークはてなマーク


連休などあり
イロイロな
圧があったので

あの日だったのを
忘れてた事は
ナイショだよー🤣




今日は6台
楽しい時間を
ありがとうございましたー😁


PS
愛用していた
AVIREXタイガー
(ブーツ)
底が剥がれ
貧乏性のオイラは
補修も考えたけど
よくよく見たら
もう
限界ですねー
さぁー
どうしょう😭




ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ