恥ずかし過ぎるお上りさん?(広島で講習) | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

今日は
とても良い天気なのに
明日の日曜日は
日の出と共に
雨マーク
戦いを
早く済ませて
夕走りにでも行こうか
思案中の
923dayo




10日(金)の事


講習を受けるため
広島まで
お上りさんはてなマーク
でーす目
(田舎者のオイラには広島と言えど大都会)



5階以上の建物を見ると
ハラハラドキドキキョロキョロ

似たような景色ばかりで
見たことある
建物も時々
見るけど
知らない道
(覚えられない道)
何処を
どう走ってるのか
まったく
わからない
車線は片側2車線は
当たり前
3車線のところもあり
オイラは何処を
走れば良いんだよーあせるあせるあせる




ましてや
路面電車が近付いて
来た時には
目が点になりますよ~ガーン


交差点で
先頭での
右折
路面電車が来てたので
早めに
止まって待ってたら
後ろから
『プー』
何だよ~ムキー
って
思って
ミラー越しに
睨んだら
行け行けの
手で合図

路面電車は
停留所で
止まってただけだった事は
ナイショだよーびっくり


島根ナンバーの
恥ずかし過ぎる
お上りさん
でしたー😵‍💫



PS
田舎者にとっては
広島の市街でさえ
走り難いのに
交差点で
路面電車でも
近付いて来たら
もうパニックですー叫び

やっぱり
オイラには
いなか道を
自由気まま
トコトコ走るのが
性に合いますね~😬







ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ