みんな知ってる… | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

日曜日の天気をみて

愕然えーん

そろそろ

初乗りを…😮‍💨


塩カルに負けて

未だ

おバイク

初乗りをしてない

923dayo




昨日の事



戦いの為の打ち合わせで

某小学校に行きました照れ


子供達の出入り口である

昇降口から入ると


なんと

真正面に…🧐




先生が側に居るのに

打ち合わせも忘れて

思わず

見入っていると


「どうぞ

手にとって見てやって下さい」


「えっ

良いんですかー?」


「どうぞ、どうぞ~

いろんな人に見て頂きたいですからね~ニコニコ


神対応な先生でした~😬




それは

みんな知ってる











大谷さんからの
グローブ😀

手に取ってみると
造りはしっかりしているのに
この軽さ
ビックリしましたーおねがい



オイラの天使君に
ひとつ
持って帰ろうと
辺を見渡して
誰もいない事を確認して
カバンに入れたら
真後ろにいる
先生にしっかり見られてて
叱れた事はナイショだよーてへぺろ


冗談ですよ~おいで
先生も無理ツッコミして下さいました~🤣



PS
そう言えば
天使君兄(孫)
「○○ちゃん(自分の事)、大きくなったら
大谷さんになるーーー」
「でもジョウくん
(モトクロスライダーの下田丈さん)
もかっこいいな~」
って言ってたわ~ウインク

パパはバスケ推しだけど
じじは野球推し
グローブを買って
大谷さんになるように
仕込もうかな~🤣

バイクは乗って欲しいけど
乗って欲しくない…
でも、乗って欲しい…
どっちなんだーーーい

かわいい孫に
痛い思いはね~ガーン






ではまた~
ごきげんよう~ニコニコ