開通(9日17時) | 923dayoのブログ

923dayoのブログ

みどり子さん(ゼファー)とのデートやとら子さん(Dトラッカー)時々けー子さん(KLX)とのデートのあーんな事やこーんなこと日常のなーんでもない事など綴って行こうかな〜?

えっと

どう操作するのかな~


お久しぶりの

投稿で

操作の仕方を

忘れてしまうくらい

廃人と化してる

923dayo




山陰自動車道

(無料区間)

また

一部開通しましたー👏



オイラ地方での移動には

国道9号線だけ

言っても過言では無い位の

主要道路😅


国道9号線で事故などあると

抜け道はあっても

すっごく遠回りか

もしくは

抜け道が狭いので

すれ違い渋滞が

発生する

始末😭


緊急事態発生時

(事故・火事・救急車等)

随分と助かる事と思いますよーウインク


昨日9日の夕方に

開通だったので

今朝

明るくなるのを待って

走ってきましたーグラサン


かなりの

時短になったけど

約20分くらいで

到着

何処から何処までは

ナイショだよ~てへぺろ




一瞬
オイラの大好きな
三瓶山ラブ

塩カルが無くなるまで
待っててね~おねがい




PS

全線開通するまで

元気で走れる事を

願うばかりです~チュー







ではまた~

ごきげんよう~ニコニコ