桜 | らぶらぶばとる夫婦

らぶらぶばとる夫婦

だんならぶ…でも毎日ばとる?!なぜでしょう

みなさんこんばんは。

 

 

今日は良いお天気で

久しぶりに家族で買い物に出かけました。

 

 

今週はしーちゃんの保育所の修了式です。

前々から買っていたワンピースに合うジャケットを探しに

西松屋に。

 

 

でも、いいのは見つかりませんでした…。

 

 

しかし

桜のきれいなことよ!

 

 

 

あまりのきれいさにパチリしました。

 

 

桜って、本当にすてきですよね。

日本人ならみんな好きなんじゃないかと思う。

 

 

桜が嫌いって人います?

桜が嫌いとか言ったら、逆にその人の人格を疑っちゃうくらい

桜はすてき。

 

 

冬の終わりを告げるように

春の到来を告げるように

 

 

一気に咲き誇って

 

 

そして姿を消していく。

でも、その様もすてき。

 

 

桜吹雪っていうのも感慨深い。

 

 

これからまたいろんなところで見られたらいいな~。