新人戦 1回戦 | 三男のサッカー記録第3章

三男のサッカー記録第3章

サッカーが楽しくて仕方ない三男。楽しんでたらいつの間にかU12でとんでもないとこまでかけ上がっていました。これからの三年間どんな成長をするのか、しないのか一緒に頑張り見守る記録です。そして高校サッカーを選んだ三男これからの三年間一緒に頑張りましょう!

今日から新人戦が開幕

昨日、20名のメンバーが発表された。
1年生8名がメンバー入り

三男は、SBってことで6番を背負うことに

これまでのサッカー人生で1番若い番号かな

ユニフォームも新しくなりワクワク








1回戦は
VS池田高校・志学館

15(4-0)0


先発に1年2人をボランチにおき、三男くんは右サイドバック

10分ほど打てども打てども、相手キーパーにセーブされ先制点が入らない。。。

が、1点入ってからリズム良く前半4点

後半、5人を入れかえて、あらまあらまの11点追加

明日は、最近力を付けてきた鹿児島高校

U15時代にボランチでコンビ組んだSBくんもいたり、なかなかの相手

頑張って一日一勝‼️