龍谷高校(佐賀)TRM | 三男のサッカー記録第3章

三男のサッカー記録第3章

サッカーが楽しくて仕方ない三男。楽しんでたらいつの間にかU12でとんでもないとこまでかけ上がっていました。これからの三年間どんな成長をするのか、しないのか一緒に頑張り見守る記録です。そして高校サッカーを選んだ三男これからの三年間一緒に頑張りましょう!

98回選手権佐賀代表とのTRM

来週からの新人戦の仕上がり具合を観たくて佐賀まで行ってしまった。。。


息子は、最近ボランチから右サイドバックへ転身

親父的には、足遅いしSHとのバランス取れるか❓みたいな不安だらけ・・・

そんな不安も感じさせず

縦に速いだけがSBじゃないんだなと、親父のない知識を打ち砕きやがった。

切り込んだり、最終ラインのボランチ的な動きで案外悪くない。

本来、キープ力と細かいドリブルでボールを失わない子だからハマってるのかな。

ここ2年の城西サッカーでなくポゼッションサッカーに

ワンタッチパスでの細かいパスでの崩し

久々に素敵な音譜ゲームを魅せていただきました。

まだまだ、観ていたいそんなゲームでした。

スタッフも選手も父兄も笑顔