キャンバスフリルトート♪( 'ω' و(و " | E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!!!

前回に引き続きまたまたありちゃんでございます(^-^)/

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、ありちゃんはDIYや手芸が趣味なのですが、少し前にイヤリングを作りました!!

じゃん!!


前前から気になっていたレジンで作りました!(今は100円ショップでも売ってますよね!)

レジン初挑戦のありちゃんにしては上出来なんじゃないかなーと思っております(^^♪笑
(あまり手先は器用ではないので ^^;  )

レジンが得意!趣味!という方がいらっしゃったらぜひコツを教えてくださいね♡


おっと、新作商品のご紹介をしなくては!!




キャンバスフリルトート

color : PNK / SAX / BEG / BLK

Size : F

Price: ¥2900+税

こちらのフリルトートはA4サイズが縦横どちらも入るサイズになっています!!

マチもしっかりあるので、お弁当や、水筒などを入れても横にならなくて便利ですよ(^-^)/


また、内ポケットもついているので鍵などの細々した物もスッキリ収納できます!!!


実はありちゃんも買って愛用しているイチオシ商品でございます♡


肩ひもが長めなので肩にかけやすいですよ(^^♪

お色も4色展開と豊富なのでぜひお洋服などに合うマイカラーを見つけてくださいね!!

他にグッズも新作商品続々入荷中ですのでぜひチェックしてみてくださいね!!

福岡は雪がすごいので充分に注意してお出かけされてくださいね!!


皆様のご来店心よりお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°