デニムセットアップ◌˳⚛˚⌖ | E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは(^-^)/

毎週、「カルテット」と「東京タラレバ娘」をみていて、どハマりしているありちゃんです!!

カルテットはシュールな笑いがあってとっても面白いんですよねー♪東京タラレバ娘は吉高由里子ちゃんが可愛くて面白くて(*^^*)

(ちなみに、ありちゃん最初は坂口健太郎さん目当てで見てました!!笑)

どちらもとっても面白いドラマなのでまだ見てない方はぜひチェックしてみてくださいね♡他にもオススメのドラマなどありましたらぜひ教えてください!!


おっととと、話がそれました!!
とびっきりかわいい新作のご紹介です(^^♪




デニムセットアップ

color: JA / OFF

Size : S / M

Price : ¥8500+税

お店のポスターのモデルさんも着用しているイチオシアイテムです!!

セポと言えばデニム!!!というくらいデニムにこだわっておりますが、今まであまり無かったセットアップのデニムです!!!

ありちゃんオススメコーデはピンクのブラウスを合わせて、春らしさをイメージした、春のお散歩コーデです!!!


中に合わせるトップス次第でどんなコーディネートにもマッチするのでぜひ色々合わせてみてくださいね!!


今夜は雪が降るくらい冷え込むそうなのでお出かけの際には、十分に暖かくしてお出かけされてくださいね!!

皆様のご来店心よりお待ちしております( ˊᵕˋ* )♩