ドリル( ˙ỏ˙ )?ワーク( ˙ỏ˙ )? | E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはーー

最近、学校の課題やら予習復習やらなんやらかんやらで利き腕が筋肉痛のありちゃんです

字の書きすぎで筋肉痛になるとは、、、
普段勉強してない証拠ですね

小学校のときも漢字ドリルの最後の方になると腕痛ーいってなってました
懐かしいですよねー漢字ドリル、、、笑

なんで、ワークのことをドリルって言うんでしょうかね
皆様はご存知ですかご存知の方は是非ご来店の際に教えてくださいね


と、この話は置いといて新作のご紹介です



{AAEA98D8-8859-47BE-82E6-B73002B298B3:01}
インディゴテンジクPT

col :  BLU / NVY / DBL 

size : M 

price : ¥3900+tax

こちらのお洋服、インディゴカラーなので今からの季節にぴったりですよねー


{A2B59C22-67E0-4EDF-B286-3D51A3260FB1:01}
ロゴも可愛いいですし、袖口に折り返しが入っているので腕もすっきりみせれますよ

{95CC4310-8E6E-43AB-9714-2EE32206F458:01}


こんな風に白系のパンツや、スカートと合わせてもgoodですし、もちろんデニムと合わせてもgoodですよ



皆様のご来店お待ちしております