お久しぶりです‼︎ | E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

E.R.G les cepo 木の葉モール橋本店ブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウイークも終わりいよいよ夏がすぐそこまできてますねラブラブ

いっしーは夏が大好きですアップ

ただ夏が来るって考えただけでもテンションあがりますクラッカー

そして夏はお洋服がシンプルになりがちなのでバックでポイントをもってきたりするといいですよね

てことで、今日はバックを何点かご紹介したいと思いますニコニコ

{0C01EC92-9E65-4930-9CD2-4E3385472083:01}

パンキングキンチャクショルダー

price...¥4500+税

col...BEG.CAM.BLK

今年は巾着大人気の形ですよね音譜

{29E70CD7-DFAB-42E9-9F05-85E00E91F5DF:01}

ちょっと大人っぽくもってみました(笑)

続いてこちら!!

{098FFD23-E17C-452F-A2F8-175AD08B9B78:01}

ペーパートート

price...¥4900+税

col...BEG.NVY.OFF

{D3338E17-3BEE-4E3D-961A-845C5C0759C7:01}

このようにサイドにボタンがついてますのでサイズを変えることもできますよラブラブ!

お出かけした帰りなどお荷物多くなった日もこれでへっちゃらですね音譜

まだまだ紹介しきれてないバックたくさんありますので是非みにいらしてください