でた ムンクの叫び🖤

速攻
すん
なるなて💜


ゲラ蓮くんの甲高い笑い声だけが響くwww




































さぁJO1のみなさんが歌う曲は視聴者の皆様に決めていただきます

🦒みなさんに選んでほしいのは歌詞のLOVEとハートポーズが多いラブシーカーと最高難易度のフォーメーションダンススパカリ
さぁどっち?どこー
👑投票お願いします







15:40
👩続々とみなさんゆ投票していただいてますが拮抗(?)してますね(均衡?)







河野さんいかがですかどっちだと思いますか


🌱僕はラブシーカー 
一択に限る
JO1がハートをいちばん盛り込んだ楽曲なのでみなさんと愛を共有したいっ
(都知事選のまっただなかで影響されたか?!選挙演説風w)
おん?うしろでハート作成のこいるな

ひょこまめ犬

にゃ~っ猫










🌸さぁどっちになるんでしょうか
一方かわしりさんは?

🦊ハイぼくはもう一方のスパカリだと思います
さいきん披露してないのでね

🦊今日やらしてください!!プリン

かいちゃんイケメンやなぁ🖤🖤🖤
(早くもヤンキーモードはいっとるな)



👩そうなんだ熱い思いがしましたが集計結果でたようです



🌸JO1のみなさんに歌っていただく曲は?

!!!!!



🌱ハッ??🐶アハッ🦊ヤッタ〜🐰ホォ🦒ヤー👑ハェー👽えー





👽沈むくらい意外

🦒やったぜー

マイク使用で声入るありがと
👽えへへへへ〜〜〜〜
超ビックリしてまちた
豆美那もラブシカかなおもてたら
メンバーたちも♡



🦊ヤッタ~

🌱まだ意外そう











蓮くんのお手手の合図ですね🆗

🌸過去に嵐もこの演出やったことあるんですけどまぁまぁこのどっちも準備して緊張感があるので、準備が大変だったかとは思いますけれどもスパカリという楽曲になりました

準備よろしいでしょうか

まいりましょう


🌸最高難易度のフォーメーションダンスJO1でスパカリ



文字制限笑い泣き
次へ