派手蛍光緑モリ
センタースパカリ超印象的よね





スパカリに決定して、これ、カメラさんもまた大変よーー🎥
























ラブシカなんじゃないかな
おもてたから
荒れちまったしおん見れて得した気分

大人の色気砂漠キタ~っ💜

ホントまるでまんまデカプリオ
演技できるしダンスも歌もラップもできて
人情味あふれる令和のレオ様♥
中身からイケメンをほっておくな







































蓮くんの鬼体幹何度も見れた💙




🌺ハダカに見えてー勝手に悶える

あ、着てた













カメラさんここセンターずれ・・急だし生放送だしな












このクビをクイッとするとこ刺さった



マイク持ってるのるきだよね
るきだよね

フォ〜〜
るっくんのがなり声
ライブ以外でもやっちまってる

MUSIC DAY
言ってたかな

からの色気

王子様の色気は気高すぎてイケナイ気持ちさえシャットアウト












満月の夜にあらわれて欲しいひと💚








血を吸われてもいい吸血鬼でもいいから
このお顔会いに来て








川川シンメ
今夜は一段と拓実さんの動きが軽やかで良かった気がしたよ









ギャアあぁァァァ〜
























ドゥグンドゥグン











倒れるメンこの体勢だけでもキツいのに
振りもしてるんだもんなぁ
スパカリダンス完成までの道のり
最初はぐちゃっとなってた
このフォーメーション
完璧なの見れるの奇跡なんだよなー
じぇおだからできたと言っても過言ではない
最高難易度のフォーメーション💜
ラブシカ投票したが
スパカリで
ありがとう
なったよ





































🐶ありがとうございましたー
こちらこそ
ありがとうありがとう