JO1の
リアクション大王
地上波は
安定のよなじゅんデス
純喜さんはケンミンSHOW初登場


 

 

 

 

 

 

 

 


 








ワイプがイケメンて
しみじみシアワセなんだなぁーー

庶民的たべものもより美味しそうに見える





これね。あとで食べたい言ってるよ🌱











おん?田中美佐子さん?!



おもしろいノリwww

田中美佐子さんライブ行ってるくらいかなり濃厚JAMさん!!?だったことが判明
テレビで言ってくれてる



個人的な(笑)

純喜のビックリのしかた笑笑笑

サマソニも行くんだぁーー
夏フェス行くなんてかなり♡♡♡



ヌナ嬉しそう

謙虚リダ





さすが奈良県民お金のはなしw

ほんとね





あ、楽屋
言っちゃったw



美佐子さん差入れ持ってサマソニ楽屋入り決定か?!





















よなぴ可愛い
言われてる
パボや〜♥




あれ?さっきのよなぴのレンゲと大きさ違うくない?純喜のデカい?
マナー的にはスプーンをこのような向きで
扱うのは⭕
スプーンまで食べてるね
おいちいね



あ、やっぱおんなじサイズかぁ♡





さっき純喜もいってた
学生時代に出会いたかった
JO1たち
いまもよく食べるじぇおたち










よしもとにいさんwwwアリガトっ



こーせーお兄ちゃんミヤネ




これ知ってるー豆ちゃんがさんま御殿でたときに山内さん紹介してたー( ※ )








わぉこれ先日イオンのパンフェスで買ってたー食べたやつ嬉しいーまた食べたいーメロンパン











ちゃんと言っとかないとね◯



たべかたー

お手手もかわえぇのぉ

でたシンプル食レポ変わらないなぁ
逆にエエんよ純喜はこれで。
ってなるなー



























































余談ですが
余談でもないかな
田中美佐子さんの
Instagram
ストーカー中w

お嬢さんの影響かな?
kpo好きは最近のよう・・・
ヨジャ芸能人には
辛口なる系JAMwww



田中美佐子さんは
お子さんいたり
男っぽくて好感
(今のとこ)
元ダー年下だったし
年下好きかな?
やや心配

心配ないかー

59/11/11  163 O型 島根













NEWSmileしてくれてるー拍手









余談の余談ですが
東方神起ペンは
公言してる芸能人さん
たくさん
いますが
ヨジャだと

賀来千香子さん
森三中の黒沢さん
2大有名で
テレビでもよくトークしてて
ご本人たちとも
お仕事してて
節度のある(ココ大事)
ビギ(ふぁん)にも認められてる
本物のファンさん

関係者席より
自分でFCで席とるガチペン
とか
業界のチカラあまり使わない
とか・・・
本当に応援してくださってる


人気になると
芸能人公言ぺん
増えるよね

JAMとしては心配しながらも
精査していくよ(怖っ)
ケンチャナ騒がず沸々と。
それが一番怖い

とりあえず
美佐子は◯