さんま御殿
初出演
無事に終わりました。

岡山先輩
次長課長さん
一緒で
優しくしてくれました。

そうは
見えなかったけど
怪獣の前で
緊張したよね。
がんばりまちた。












豆ちゃん犬いた〜    ⇧⇧
さんまさんの近く〜〜

🐟まめはら、、まめはら、いっせい
なんじゃこりゃ
名前に突っ込むさんま

🐶まめはらいっせいです




この手は濱家さん
濱家さん「名前です」
山内さん「豆ちゃんです」
かまいたちさんのフォロー愛
さすがJO1共演して
良い子って言ってくれてる先輩
可愛がってもろてる♡
次長課長さんも。
ありがとうございます


🐟11人グループでしょ
🐶はい前回
佐藤が、







🐟佐藤が高いティーシャツを買ってるって。
君はちがうのか
🐶ぼくはふつう、、
まだ18なんで(収録の時はね)


🐶これ放送の2日前に誕生日むかえました。

🐟おめでとう(テンション低い)

山内「なんで、いやそうなんですか」
愛のお助け船♡

🐟2日前はあかんで〜2日後なら、
お〜おめでとうなるがな
🐶突然の洗礼に絶句(・・・)
🐟2日前って、、
3日前は17さいだったのか?
🐶18で、
🐶19になりました
🐶今年、高校、卒業さしていただきました。
🐟うわぁ19の頃は、もちろん
おれたちもあったし、かまいたちも。



🐟19の頃はどうしよう?ばっかし?
よしもとの場合。
で、話題はかまいたちさん、
次長課長さんの19の頃へ。

まだ進路も決まってない大学生。


豆のターン
🐶ぼく修学旅行でぇ、
オイオイってあるじゃないですかぁ
オイオイ??
あ、丸井ですか(爆)





助け求めるわんこ

🦦ローマ字読みしたんやろ
濱家隆一好きやわぁ
🐶オイオイって言っちゃってぇ
🐶東京出身のメンバーがいるんですけど
瑠姫ヒョンやねぇまじかるクラウン
🐟ん、ほいで

🐶それ、マルイやで
って言われて
(ここね♡東京出身のメンバーなのに
関西弁?ってなると思うんですが、
うち11人中ほぼ関西人なので
唯一の東京人が関西弁に染まっております)


身振り素振りで可愛く説明してたのに
さんまさんにトーク遮られる
経験しました。

どうなん彼は?次いっちゃう
ぼくもオイオイって読んでました。

こうして
トークでも
バラエティでも
大人の階段を
登るのであった。
さんま師匠
ありがとう。


河本さんのターン
岡山のチューピーちゃんが
全国区と思ってた
(鷲羽山ハイランド)





河本さん「ねぇ豆ちゃん」

🐶CMで毎回やってます















🐟今は、有名なCMは?地元の?
🐶ぼくは、

プロパンガスって安心だ
家族にシアワセ〜
なんちゃらかんちゃら♪

さんま御殿で
豆ちゃんのお歌が聞けた〜♡



次長課長はこのCM知らなかった
ジェネレーションギャップ
🦦知らないでしょ


島根のどじょう掬いまんじゅう
知らないんですか?

かまいたちくっついてて♡


🐶国産ジーンズが地元岡山発祥なんですけど
それをメンバーに言ったときに、ぜったい
うそだって言われました




🐟岡山が発祥なのか
🐶桃太郎ジーンズっていう
🐟カッコええの?
🐶ま、ふつうのジーンズ
河本さん焦る
豆ちゃん、カッコいい(言うのよ)
🐶カッコいいです



🐟ここのマークは桃太郎なの?
どじょう掬いなの?
🐶(迷う、、)いや、、

それおかしいでしょ
こっちに(島根)ひっぱられすぎでしょ
🐶いや、見たことないです
(また、ハッキリと言うてるがな)





🐶高くて買えないです
河本さん:高いんです
🐟なんぼぐらいすんの?
河本さん:だいたい30まんから50まん(ネタ)


🐟安いので何万ぐらいすんの?
(豆に振る師匠)
🐶それも知らないです(真面目に答える)
🐟おまえが30まんから50まん
言うのもええねんで



🐶ごめんなさいちょっと(できなくて)

🐟おまえが言うなよいきたかってんけど。

河本パイセン:むずかしいやろ

濱家パイセン:大丈夫大丈夫
優男先輩〜♡


河本さん:新人とかベテラン関係なく皆おこられるから





緊張したけど
最後まで笑顔たやさず
楽しめたし、
お笑いの
お勉強できたね。

よしもと先輩たちが
豆ちゃんに
優しくて
ほんと、
あたたかくて
ますます
かまいたちさんのこと、
河本さんのこと、
好きになりました。

これからもお世話になりますお願い