バジーノイズ
新映像





 

 




 

 

 

 

 


 






恋してる表情が嫉妬する程お上手で♡
早く映画で出会いたい
豆美那にも湧き上がるジェラシー感情がのこっていることを。






見逃したーショボーンTVerへ

 

 

 


 

 

 

 



 














セブン キーホルダー迷い中・・



 

 



17:50🌱😭


神回
なのに、
豆ちゃん
今週分もいない・・赤ちゃん泣き
お仕事がんばってるんだよね
あれの撮影なのか?
バレーボール
来週のドッチボールも
豆ちゃんのバレーボール見たいから
続編頼みまする犬


バレーにドッチボール
おん?
そう言えば
るっくんに
騙されたー

盛大にスポってたのね・・・














バレーで華麗な足さばきが見られるのもじぇおならでは。

































🦒胸のアイソレできてた電球






























JO1✕球技大会

バレーボール経験者いないだろうに

やってても体育の授業くらい?

うますぎJO1

じぇおのバレーボールが世にでたのは

初だよね


華麗な運動能力と笑いと感動

おもしろすぎな

まさに神回

次回ドッチボールも楽しみすぎ

豆〜〜えーん
























アナボコ
あ、これ、野球ボールなのね⚾理解遅っダッシュ






















 



 

 

 

 

 

 


 

 







Instagramリール
























現金持たない主義なんだぁー
薄いカードケース真似したいライフハック
小銭じゃらじゃら山盛りで財布すぐ壊すw
























メンバーシップ
KCON
チッケム



















顔なしサムネJAMならこの下半身でしおんとわかるけども・・・
こんな開脚もお膝関節もやわらかいのぉ
カラダカタイおもてたらいつの間に

つるひら♡

しょーやないないコレジュンキ