しおんのエピソード

何万回聞いても泣く

がんばってきたよね

挑戦してえらいし

ちゃんと生きててえらいし

人生の教訓教えてくれてめちゃえらい


しおんを支えてくれた

アニメさんありがとう


ニセコイ

今から見てもいいかな



リゼロをしおんに教えたの

しょっせーだったのぉイエローハーツキラキラ


かごブラ3人でしょせ部屋

で一気見



 

 




  

  

 


  

 

ライダースにもショート丈ってあるんだー

そして着こなしてる蓮くん

脚長だしスタイルいいもんね

ショート丈が世界一似合うアイドルさん



  

 



 


 

この時は知らなかったが、

徹子の部屋で証された

さださんのレコードも持ってる

純喜(純喜パパからの)


マーチンてでかいのね




 

 



 
👑君に振られて最上級にかわいい?
👑覚えておきます
インライでコメントしてくれたJAMちゃん
最上級にありがとう
そしてすぐ実現してくれるるっくん
THE MOST OF神アイドル

 
















 

 









 

 








シナモン






あざと
夜きみ



るきのR手でやって に悪戦苦闘笑



コメント 泣いて なんでも答えてくれる


写真を♡型に貼ってたエモメロるっくん


うちスマホ@とかでコメント削除できなかったのに、突然コメントが点になって消えた・・・






インライさいごスクショタイムは
いろんなポーズに答えてくれてたなー



JO1バレーボール
みんなやだって言ってた

ガチドッチボールやって
ドッチボールやらないんじゃないですかねー
JO1ドッチボールやだって言ってたんで
ドッチボールとバレーはぜったいやだって言ってたんで(痛いのやだ)

きっとやらないんじゃないかな
一生見ることはないんじゃないかなと思います

だそう・・・

バレーボールはおもしろそうなのに
ショックの事実あかされた日


花粉症ではない

しまじろう見に行った
踊ってましたねー
ジョーダンです見てないですびっくり

煮物とか肉じゃが食べる好き

野菜好き

ぼくジブリ見たことないんですグラサン
興味ないことはないんですよ
再放送とかやってるじゃないですか
その網もたまたますり抜けて生きてきただけで・・・

沖縄行ったことある
高校の修学旅行



コーヒー飲めるようになった言ってた
るっくんの

いつもの大好きなとこの
ピザアメリカン食べて
コーラ飲んで
チョコシェークしてた
るっぱんでした




ケーキピックは蓮くんインライもるきインライでもご紹介
これどーこだ
JAMはすぐ答えられる🤍
アジアツアージャカルタでの取材のとき







ひとり、じぇ、じぇ、じえおわーん














ミスドのココナッツ🍩













さいきんは食べ物に気をつけてて
ひさびさの
ピザ食べながら、

JAMにコーラは?
飲む許可もらいブシューっと
ペットボトルのフタ開けてたwww

コーラ飲んで
そのあと
チョコシェーク飲んでてホッとした

縛りすぎてもね。
動いてるんだし気をつけるようになったし
美味しいものを好きに食べてもいいと思う