👑曲ゼロ危機予告

🌺めざせ曲ゼロ

予告どおりになった

喋り倒した生放送回

お兄ちゃんチーム








もうすぐ100周年
では
ライバル召喚したい蓮くん


 

 しゃかりきさんは寝てるようだ

👑景瑚のまぶだちよね





あと3回で100周年企画案

🌺親呼ぶ?
めちゃおもしろそー
🌺🌱るきのお母さんボード持ってきそうw
(るきママ深夜でも作り始めたよね)

🌺次の回(ANN)へ乗込み枠超えSPコラボ回

🦊(お誕生日)
大きいガトーショコラ食べました(T_T)
個人の仕事が多くて(インライ)さみしかった 
ひまなふたりがきてくれたw🌺🌱
(とは言ってもラスト5分くらいで間に合ったので相変わらずJO1忙しいのね)





遊戯王もラブベリも
わからんが、
あっというまの58分


お兄ちゃんたち安定のおしゃべり
中身はおぼこでも話題豊富やなぁ
いろいろ
検索しながら視聴した回ウインク


よなるきでしながわ水族館
10分デートできたのを
興奮して話すよなるきが
良かったねよしよし
(4周年のアレは夜撮影)
お魚みんな、カメレオンとか寝てるのに
アマゾンゾーンの主(ピラルク)は 
ずっと俺達の行くところついてきた
メンチキッテキタ(笑)

その奥のカピバラ2匹はデカい置き物のよう
ハムスターハムスター
柵越えてきそう

🦊あいつら柵越えるバイブスなさそう


れんしおんでイルカのとこへ🐬
近くでイルカの頭の呼吸するとこ見た
見ためめっちゃ可愛いいのに
おっさんの息継ぎwww
愛おしい


ピラルク(全長しょおくんが横になるより大きい)

 


 



 ピラルクトークで🌺が言ってた池の水