画角、ヨコ、タテ問題
メンバーきたら、横にするかも
🦊きょうの設定、音もいい
めちゃ褒められてるやん
🦊タテもいいって
蓮くん輝いてるって
言われてますけど
🦊ここにおっきい照明があるんですよ
今までなかったんですけど、ご用意ができたということでイイ照明があります。



🦊この時の髪、気にいってるんですけどどうですか
蓮くんのベスト3
1位キツネ(京セラ)
2位金黒(スパカリ)
3位ピンク(Venus)
4位いまの4色(白、紫、青、緑)デザインカラーと言うらしい

🦊ちょっとオモロイって
バランスがねwww
みんなはね、ザケーキみたいなのにね、
これはこれでオモロイです
自分のケーキピックを自分でさしてウケテルワロテルレンはぁ幸せ

さいきん花粉すごくて朝が辛い
だるさがあって起きられないらしい
今日も鼻声めずらしく低音蓮くん貴重な日


シュワシュワ聞こえる?
って近づけてくれる

🦊うちにもほぼこのくらいのソファある
正方形のブロックが集まってL字型🛋

🦊え!おれ歯くろい?ガトーショコラで?
言ってよー♡
ウェットティッシュで拭くwww

(笑)じんとの話しありますかって
このコメントひろってくれてありがとう〜
🦊これ言わんほうがいい?
スタッフさんに確認
🦊じんともありましたよラポネ総会のやつ
🦊仲良しよ
じんがいったんですよ、蓮くん
呼び捨てしすぎちゃってごめんなさい
言ってたけど、いいのよ
🦊いいよね
仲間だし、ファミリー♡

🦊あんとき、
(見てないひとはラポネ公式チャンネル面白いんで見てください)
僕は年上だから距離を感じると言われちゃう弟たちから。今年1年俺にタメ口でこいと言ったんですよ。
俺の予想は景瑚、純喜がウェーイなって、かわしりー、うるせーよー、みたいな
急に雑な扱いをされるみたいな
でも景瑚はウェーなってたが、純喜がいやいやいや、みたいな感じでなってたから、
あそこでじんがサンキューかわしりーみたいな
それがなかったらめちゃスベってたかんね
🦊じんありがとうって言ったもん
やっぱタメ口やなのかな
他の番組でたときも共演者さんから
敬語なんだみたいな言われる
しょーやとか敬語だしけーごも意外と敬語
俺はねしょおくんにタメ口だからw
みんなにもうタメ口でいんじゃない思うけど
ツッコミの時とかはタメ口なるな
JO1てめっちゃ体育会系やね(言われる)
(コメ途中からは変えられないもんなのか)
たしかに。初めにやるべきやったか。

しょおくんから電話
🌺いま、向ってるんでお待ち下さい
遅れてて、電車で行こうとしたんよ、
人多すぎて、土曜だったから、無理だってなって、電車2本ぐらいのがして、タクシー必死でひろって、向ってるんでチョットお待ち下さい
🦊しょおくんの電話のきりかた好き
ホぃーって♡
コメJO1て電車のるんだ
🦊乗るよ人間なんだから

きまちゃん電話
🐰インスタライブ中ですかー
🦊そうですよー
🐰チキン僕も食べたかった
遠いところにいるので行けないんですけど
おめでとうございます
素敵な1年にしてください

🦊あの寿司行こうな
🐰行きましょう
ばいばーい
🦊ありがとう頑張ってねー
🐰うん。

🦊きまちゃんでしたー
きまちゃんもね、結構、すごい、
(スタッフさんの顔見ながらw)
結構、凄いことやってますから
あんま、言わないけど、
(ここまででもありがとう〜〜)
いつか出るのを楽しみにしててください。
しょーやありがとうー

髪の話しに戻って
こんぐらい色いれてるかブリーチしないと入りません
伸びたらカットもします
ダメージ凄いからトリートメントもします
4色なんですよ、白、紫、青、緑
カラーするのもたいへん時間かかる
4時間半から5時間かかるスゴナイ?!


ピンクはめちゃ楽らしい(メンテナンス)








スタッフさんに確認しながら
インライ目安1時間だが、
なかなかよなじゅん来なくて
お話ししながら引き伸ばし中


蓮くん面接めっちゃ得意って話しから
高校受験も(筆記得意でない)面接で受かったと思ってる
プデュの時も面接めっちゃうまく行った
バイトってだいたい面接だけじゃないですか
バイトはぜんぶ面接でその場で採用しかない
すごエピソード聞けた
コツ?
コツは逆に適当にする
適当って言い方あれやな、
人間味。
ココでよなじゅん登場
ぎりぎり
54分頃🌺🌱キターーー
🌱おめでとー
🌺ハァ~間に合った
🌺ずっとコレ見てて、多いな
🦊ひとりの量じゃない
🌺食べに来ました
🦊ありがとうございます
🌱ほどけちゃった

🌺蓮が好きそうなのふたりで選んで
純喜からのプレゼントは
香水を入れられるペンダント
🌱ヴィンテージショップみたいなとこで見つけた

🌺香水を入れていただくものになってます




🌺蓮やってたから、オモローと思って
🌱ド世代のカードがいっぱいあった



しょおくんからは遊戯王のレアカードを埋め込んだ小物入れ
🦊ダイヤモンドドラゴン
🌺僕は千年の盾
あんこくきしがいや
🌱アーティストさんが実際むかし使ったカード


しょおくん自分も買ってオソロ
🌺エグゾディアの顔もあったが売れちゃった
🦊うわぁ
🌺それが欲しかった
🦊エグゾディアわかる?おれらの青春
🌱5枚揃ったらのやつ


🦊今日はみんなスケジュールがあって、
ひまなひとたちがきてくれましたー
🌺🌱お、お〜いw


🌱ケーキピック見つけた純喜
🌺🦊遊戯王に夢中で無視汗うさぎ
🦊27歳もう大人のフェーズですよ
🦊JO1も5年目でもっとカッコいい姿いっぱい見せてがんばっていきたいと思います
🦊体力的にもキツイですけども
この歳になってあんな激しいの
みなさんが盛り上がってくれるなら
僕たちも頑張れるので
ライブ配信もですけど
たくさんコンサートにもきてください
今年も楽しんでいきます
ありがとうございましたー