おん?
つよい人・・・
お一人様体重は軽そうだけんど


👽ストレートにパワー強し
暴走重機機関車
情愛強し
芯が強し

🦊体幹に、メンバー愛に、
ゲーム?ゲラ?強
脚長スタイル強っ
いやこれ以上ダンスうまくなるか
くらい完璧だったが、
そこからさらに暴れ幅広げてきた
ダンス最強

🌺筋肉のカラダつよっ
リーダー力つよっ
家族愛つよっ
海より広い包容力つよっ






 

 


 

 🐉🐬🐶🐶🍮

京ちゃん

アリガトっ💙


犬豆牧あったんだよね犬


トイプードルまめから牧に行ったって?(DAY2)トイプードル


DAY2はいつか世にでる?



🐹Instagram




LAPOSTAユニット最大のサプライズ
と言っていいくらい
ギャァァァ〜だったね炎

サプライズ何個あんねん?てくらい
熱かったね。


特に景瑚くんのドラムは
練習してる素振り一切なし🍐
からのビッグサプライズ🥁

きまちゃんギターできるの
知ってるけんどおやおやベース〜🎸
お兄さん木全カッケ〜な。

ひろむギターできるのは知ってる
純喜ギター知ってる
知ってはいても純喜の歌がギターつきで
きたら会場全員恋愛感情爆発もち配信組も。
こんな可愛くギター弾けるろむさん
IDOLBANDの最高峰🐹

ピアノできるこーしんの存在大きいね。
ラポネバンドの核になってて
本当にできるこ。


じぇおピアノ練習メンバーたち🦊🍮
LAPOSTA2025来いっ
まだまだ隠し財産大量。






🐬DXTNInstagram





🐣🤓

 

しょたろの文面が真面目で優秀で

気持ち伝わる💜





👼さのグラム、あ、いにちゃんは
INIInstagramなんだね。





 

🦖🐉

 



 グリーンハートメッシュインナー記事になるグリーンハーツ

 

そらなるわ💜





  

 

  

  

  

  








  

 

  

  

  

  

 




LAPOSTA記事おまとめ