17:30から始まった
LAPOSTA
ピッタリ20:00には終わりましたね
(Lemino配信組)
Lemino配信初だったけど、
最初のはじまり一瞬遅れた?
帳尻合わせしてとばした?
みたいなとこあったけど、
一瞬だけで順調でしたね。

途切れることもなかったし
ストレスフリーで
ライブに集中してました。

配信だけど
それなりに
ギャァァァ〜して
かなり
楽しめましたよ。


明日もあるから、
ネタバレなしで
レポはない明日にしようかな。

記事でてたので(早っ)
コチラ見て
振り返ってます。

 

   

 


 


やっぱ本家のボン◯◯

見たらYT見に行くわ


ふぇんのステージ映え

本番の強さ


シシャドギャァァァ〜


DXTNの可愛さ

じぇお、いにちゃんの中だと 

ステージでは

さわやか可愛いいので

いんだよね。


と言いつつも


アンコール前の3チームシャッフル

メドレータイムでは、

激しいのも欲しいんじゃないかなー

思ったな。

踊れるし歌ウマだし

太一とかやりたいよね

しょたろーとかダンスコラボで

魅せてたしね(音楽の日※)

そろそろ兄ちゃんたちみたいな

ゴリゴリ曲欲しいね



いちばんのビックリはユニットバンドのK5


キャ~はダブルキャッスルのR◯◯


配信アーカイブは

1/26㈮

12:00〜早く〜っ。

休もうかな。

 


 







 

 







 

 

 
















(※)